【お知らせ】5/20(月)は休院します。

ウィメンズマラソンに参加するランナーさん 碧南市の整体

ウィメンズマラソンに参加されるランナーさんのイメージ写真 施術日記

明日(3/10)は名古屋ウィメンズマラソン開催日です。

名古屋ウィメンズマラソンは2012年に大規模な市民マラソンとして名古屋国際女子マラソンからリニューアルされ、ロンドン五輪の最終選考を兼ね、第1回大会が開催されました。

今年が8回目ということですね。

完走者にはティファニーのペンダントが送られることも有名で人気が高い理由の一つですね。

ランナーさんの整体も得意分野です。

当院では「市民ランナーの整体」も得意分野で、足や膝などの脚部や腰・股関節等の痛みだけでなく、メンテナンスや疲労回復を促して、練習やレースに臨むための整体も提供しています。

ご来院者さんの中にも、明日の大会、また、毎年のようにウィメンズマラソンに参加されているランナーさんもいます。

本日いらしたランナーさんは、明日に向けてだいぶん体調が仕上がってきたようです。

背骨も結構よかったですが、表れている不具合に整体して、本日は終了しました。

天気が少し心配ではありますが、ご自身の走力を存分に発揮して、楽しんでいただきたいと思います。

次回には大会の感想やご報告を楽しみにしていますね。

院長の杉浦義康です
杉浦 義康

碧南市出身。妻と3人の子供と暮らしています。
趣味のマラソンは「一色マラソン」だけは毎年参加しています。
断捨離も大好きで「より少なく しかしより良く」過ごしたいと考えています。

杉浦 義康をフォローする
施術日記
愛知県碧南市の整体・鍼灸院【すぎやす整体院】
スマホでご予約の方はタップで電話がかかります。電話番号0566-48-2523

すぎやす整体院のご案内

所在地〒447-0088 愛知県碧南市札木町1丁目2番地
アクセス西端小学校南門すぐ近く
営業時間9:00~12:30/14:30~20:30
定休日日曜日、木曜午後(祝日は営業しています)
お問い合わせ・ご予約電話:0566-48-2523

メールでのお問い合わせボタン