【お知らせ】5/20(月)は休院します。

肩のシビレ感でお悩み碧南市の男性が来院されました。

先日いらした肩のシビレ感や腰痛でお悩みの 碧南市の男性が来院されました。

長年のお悩みだった肩も、何も感じない時間が増えてきたり、程度も軽くなってきたそうです。

整体前検査で状態がよくなっていることもわかり、姿勢を頑張ってくださっていることもわかりました。

こうして検査結果からわかることはとてもたくさんあり、それを共有しやすいのが特徴です。

その検査時に背骨の動きがどうなっているかをお伝えしました。

動きやすい方向、動きにくく制限がかかっている方向があること、またそれに伴い圧痛が出ていること。

こうしたことが背骨の不具合を示しており、それを整えて神経の流れをよくすることで、治癒力と取り戻しているんですよ。とご説明いたしました。

また、よくなり始めている時期は、これからの整体施術計画においてとても大切な時期です。

今日の背骨具合からすると、再発したり、また痛めたりしやすい状態です。
ここで整体調整や姿勢・セルフケアの手を抜かずに取り組んでいただくことが、よりよい変化や予防につながっていきますよ。

とお伝えして終了しました。

また次回もお役に立てますよう頑張らせていただきます。

碧南市の整体【すぎやす整体院】肩・腰・坐骨神経痛はお任せください。
日本DRT協会認定院・認定インストラクターの整体院です。

院長の杉浦義康です
杉浦 義康

碧南市出身。妻と3人の子供と暮らしています。
趣味のマラソンは「一色マラソン」だけは毎年参加しています。
断捨離も大好きで「より少なく しかしより良く」過ごしたいと考えています。

杉浦 義康をフォローする
施術日記
愛知県碧南市の整体・鍼灸院【すぎやす整体院】
スマホでご予約の方はタップで電話がかかります。電話番号0566-48-2523

すぎやす整体院のご案内

所在地〒447-0088 愛知県碧南市札木町1丁目2番地
アクセス西端小学校南門すぐ近く
営業時間9:00~12:30/14:30~20:30
定休日日曜日、木曜午後(祝日は営業しています)
お問い合わせ・ご予約電話:0566-48-2523

メールでのお問い合わせボタン