膝痛で通院中のNさん 碧南市整体

膝痛で通院中のNさん「早歩きができた」イメージ写真施術日記

Nさんは歩いた時に膝が痛かったり、腕を挙げた時に肩痛むということで継続して整体中です。

肩の方は最初の頃から良い変化があり、可動域がひろがり、あまり症状は感じなくなっていました。

膝は「いいのかもしれないけど、やっぱり変わらず痛い」

という感想でした。

背骨を良い状態に保つこと

膝の指標は脛の部分がなかなかクリアになりませんでしたが、他の所は毎回の術前検査で整体する前から反応が出なくなってきてました。

背骨の状態も良い状態が続くようになってきたので、

すぎやす
すぎやす

この良い状態を維持してもらえば、膝にも良い変化が出てきますよ。

とお伝えしていました。

Nさん「そうですか。その通り肩はずいぶん楽になってきたので、もう少し頑張ります」

ということで継続して整体を受け、セルフケアも取り組んでいただいていたところ、先日

早歩きができちゃいました!

という報告をいただきました。いつもは「ちょこちょこ歩く」という感じだったのが、ぱっと歩けてしまったそうです。

身体の変化に気づく時

当院のような整体を受けていると、こうやって「ふと」できなかったことができてしまうことが良くあります。

出来なくなる時はすぐにわかるのですが、だんだんできるようになる時は、その過程においては気づかないことが多いようです。

逆にこうやって、「あ!」とか「そういえば…」という風に良くなったことに気づくことを感想としていただいています。

Nさんはもっと動けるように、次回も整体継続の予約をいただいております。これからもお役に立てるよう頑張らせていただきます。

碧南市の整体【すぎやす整体院】肩・腰・坐骨神経痛はお任せください。
日本DRT協会認定院・認定インストラクターの整体院です。

院長の杉浦義康です
杉浦 義康

碧南市出身。妻と3人の子供と暮らしています。
趣味のマラソンは「一色マラソン」だけは毎年参加しています。
断捨離も大好きで「より少なく しかしより良く」過ごしたいと考えています。

杉浦 義康をフォローする
施術日記
愛知県碧南市の整体・鍼灸院【すぎやす整体院】
スマホでご予約の方はタップで電話がかかります。電話番号0566-48-2523

すぎやす整体院のご案内

所在地〒447-0088 愛知県碧南市札木町1丁目2番地
アクセス西端小学校南門すぐ近く
営業時間9:00~12:30/14:30~20:30
定休日日曜日、木曜午後(祝日は営業しています)
お問い合わせ・ご予約電話:0566-48-2523

メールでのお問い合わせボタン